2014年12月01日

スカイツリーを見上げて

スカイツリー.jpg


634m 高いなぁ〜 











ロックボトム.jpg


昨日はこの世に生まれて初めて、スカイツリーの足下にある“押上ロックボトム”さんにお邪魔させてもらいました。










タンカン.jpg


演奏者の一番は“タンカン”さん。

彼女の歌は上手過ぎ。トーシロー界ではウェポンアタックです

それに対してギターのお父さん(彼女の実の父親)はアマチュアらしさが可愛いかった  

特別に参加させていただいたロンゲのギタリストは、私の息子のyou-thoです。











ザ・ルーツ.jpg


2番目の出演は“THE ROOTS”さん。

ベースの泡盛父さんのカラオケでも歌うことがないという初ヴォーカル挑戦に和ませていただきました。

今回の経験に味を占めてまた歌ってくださいね











キラコマ.jpg


最後は我々“キラム・コマンドー”

初めて座ったままえんそーをさせていただきました。正直に身体は楽でした 




タンカンさん、THE ROOTSの皆さん、ありがとうございました。
ロックボトムの皆さん、お世話になりました。
何よりもせっかくのお休みに足を運んでくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました 


とても楽しかったです











スカイツリー2.jpg
posted by Johnny-Dee at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック