2011年05月04日

しびれるぅ〜

腹ごしらえ.JPG
まずは腹ごしらえですね。


鬼高.JPG
ここは京葉道路の鬼高PA。





市原PA.JPG
館山自動車道路の市原PAなんぞで一服。





安房グリーンライン.JPG
目的地の安房グリーンラインに到着。


海底地すべり.JPG
大規模海底地すべり200万年前の大地震の痕跡があるのです。





野島崎灯台.JPG
野島崎灯台周辺にて昼食をとってから帰路に着いたのでした。





往復約300km。
しびれました。手が。
HONDA CL400のシングルエンジンの震動が高速走行ではハンドルにビリビリ伝わってきましてね。
おかげで握力が・・・今日はギターが弾けません。


単車ツーリングなんて十何年ぶり。緊張もしましたが楽しかった。
SKR(SHUTOKO KNIGHT RIDERS')の皆様お疲れさまでした。
これに懲りずまたひとつよろしくお願い致します。






SKR表.jpg

SKR裏.JPG






今回のツーリング企画は
ファンキーでソウルフルな親父が経営する埼玉県八潮市のバイク屋“EAST GARAGE”


posted by Johnny-Dee at 21:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | 鉄馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお!
すっごく格好いいですね!
惚れました。

1961といえば、私が生まれる○○十年前かな〜???(嘘です)

Posted by DEREk at 2011年05月04日 22:23
DEREkさん

Cafeオープンしたのでありんすね。
こんどツーリングの途中で寄らせてもらいます。W


>すっごく格好いいですね!
→帰ってきてからのライダー達の会話。
「腰いてぇ〜」「首いてぇ〜」「ケツいてぇ〜」「風呂入って寝よ。」
1960年代製ですとこんなもんでしょう。WWW
Posted by Johnny-Dee at 2011年05月05日 07:23
お疲れ様でした。

校長先生の御言葉をよく守って、暴走オヤジの
房総ツーリングは、全員ぶじ帰宅できましたネ

次回も、参加をお待ちしています(^。^)y-.。o○
Posted by ファイト!E.G.O. at 2011年05月05日 12:43
うわぁ〜
物凄く、虫が疼きます(^^;
Posted by うっちぃ at 2011年05月05日 13:28
ファイト!E.G.Oさん

無事というなによりの土産を持ち帰っての、楽しいツーリングでありました。

次回は形のある土産を買って帰りたいと思いますので、またひとつよろしくお願いいたします。W

Posted by Johnny-Dee at 2011年05月05日 18:37
うっちぃさん

今の相棒CL400での初ツーリングでした。
あらためてオートバイは面白いと感じた次第でありんす。
Posted by Johnny-Dee at 2011年05月05日 18:45
久しぶりにブログを拝見したらビックリ!
実はその日に同じ場所に旅行してました。

当方、小回りの利かないクルマのため、高速の渋滞を嫌って下道のんびりドライブをしたために、野島崎には夕方着でした。
もう少しでお会いできたかもしれなかったとは残念でした。

野島崎でバイクを止めた駐車場の画像を見ての情報提供です。
駐車場前のの道路反対側に建つ土産&食事処の「見晴亭」は観光地価格に逆行するワンコインランチなるものがあります。
その中のマグロカツ定食はおすすめですよ〜。
当方のブログにも記事にしてありますので是非ご覧くださいませ。
裏メニューの鯵づくし定食もなかなかの美味です。
Posted by ノブ at 2011年05月10日 20:46
ノブさん

ほんとうに偶然ですね。

おっしゃられるとおり京葉道路〜館山道は大渋滞で自動車は身動き出来ない状態でした。
オートバイでしたので、車と車の間をかなりの緊張を維持しながらすり抜けて、無事に昼には野島崎灯台に到着しました。

この日は久しぶりのツーリングのため緊張のあまりお腹の調子がいまひとつで、肝心な海の幸を堪能するにはいたらなかったのが心残りでした。
次はゆとりのライディングにて『見晴亭』でおすすめのマグロカツ定食を食したいと思います。


伝言でーす。
MさんやOさんがノブさんを誘って釣りに行こうと言ってます。(^o^)/

Posted by Johnny-Dee at 2011年05月11日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック